目から鱗です。《K.K様より》" />

目から鱗です。《K.K様より》

ビーンズライフヨガ教室

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-45-8
トラストビル3階

営業時間:10:00〜14:00

ブログ

目から鱗です。《K.K様より》

お客様の声

2017/04/19 目から鱗です。《K.K様より》

今まで通っていたヨガが大人数のレッスンで、いろいろなシステム変更などもあり少し疑問を感じていた時に、こちらに通っていた妹に紹介してもらい先生のレッスンを受けさせていただきました。
目から鱗って、このことだなと感じました。
頑張らなくていいんだ、比べなくていいんだ。

生きてるだけでヨガ。

先生の言葉やレッスンを受ける度に、心の中に引っかかっていたモヤモヤが、あっそうか!に変わります。
身体の動かし方やポーズの位置も詳しく教えてもらえるので、今どこに効いているのかが、よくわかります。
妹と、先生のヨガに対する熱さがいいよね、すごいよね~って話しながら、いつも心と身体をスッキリさせて家へ帰ります。まだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いします。
mm_mini投稿ありがとうございます。

ビーンズライフヨガ教室にご参加くださっている皆様には、ヨガが「ただの運動ではない」ということに気付いていただきたいと考えています。

ヨガのポーズが重要なのではなく、それを行っている身体や心の喜びを感じられる意識をもっていることの大切さを、お伝えしていきたいです。

 

K.K.様は冥想にも意識が向かれているので、より自分の内在に意識を向けてヨガを行っていきましょう。これからもよろしくお願い致します。

 

《ビーンズライフヨガ教室》

 

ヨガ ヨガ教室 東大宮 蓮田 上尾 さいたま 埼玉 少人数 瞑想 丹田 呼吸 沖ヨガ 眼ヨガ 指ヨガ 生活ヨガ パワー リラックス 男性 女性 学生

TOP