続けていきたいです《S.S様より》" />

続けていきたいです《S.S様より》

ビーンズライフヨガ教室

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-45-8
トラストビル3階

営業時間:10:00〜14:00

ブログ

続けていきたいです《S.S様より》

お客様の声

2017/02/27 続けていきたいです《S.S様より》

ここ数年で色々な種類の体操教室を体験しました。

それぞれの内容と料金を吟味した結果、ここのヨガ教室はとてもお得と言う事が分かりました。
先生の解説や説明が分かりやすくて好きです。

口調も声も優しいですが 言葉に重みがあり、色んな意味で心に突き刺さります(笑)

大人数でのスタジオなどでは騙せてたポーズも、ここでは自分の弱い所と向き合うことを余儀なくされるので凄くキツいです。
けど、それが他所との大きな違いだと感じています。

まだビーンズライフ歴は浅いですが、末長くよろしくお願いします^ ^

 

 

mm_mini 投稿ありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

どうしたら呼吸ができるのか、何に意識を向けたら体が動けるのか、色々なことを先生方から教えていただき、それを知恵とし、自分自身に向き合って身になったことが「ヨガのポーズが出来る」という結果になり、皆さんにお伝えできることです。

Sさんの苦しいことも、私にとってはヨガを学んでいく大切なことなので、無駄な力も身体の痛みもどんどん教えてください。

ビーンズライフヨガ教室

 
ヨガ ヨガ教室 東大宮 蓮田 上尾 さいたま 埼玉 少人数 瞑想 丹田 呼吸 沖ヨガ 眼ヨガ 指ヨガ 生活ヨガ パワー リラックス 男性 女性 学生

TOP