沖ヨガジャーナル読んでみますか?

ビーンズライフヨガ教室

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-45-8
トラストビル3階

営業時間:10:00〜14:00

ブログ

沖ヨガジャーナル読んでみますか?

ヨガブログ

2017/03/14 沖ヨガジャーナル読んでみますか?

私のヨガの基礎となっている「沖ヨガ」

年に2回冊子を発行してくださっています。

最新号の「沖ヨガジャーナル19号」は教室のご参加の皆さまにも是非読んでいただきたいと思っています。

(PDF画像が開きます)

okij_18

過去の冊子は活動報告が主な内容だったのですが、今号は先生方の沖正弘導師や沖ヨガへの熱い思いが伝わってくる内容で、面白いので皆さんにも「沖ヨガってなに?」という興味がてら読んでいただきたいと思いましたので、ご紹介します。

ホームページに冊子が紹介されていることをすっかり忘れていました。

スマホだと小さくて見づらいと思いますので、パソコンがある方はパソコンでご覧ください。

パソコンがないです、使えませんという方は、教室に2冊ありますので貸出します。

 

今の私たちは残念なことに沖導師から直接教えを乞うことは出来ません。

でも、沖導師から直接ご指導を受けられた先生方のお声は、聞くことが出来ます。

それもご縁があれば、実際にご指導もいただけます。

私は、学び続けることの大切さを身に染みている真っ最中です。

皆さまにもそんな先生方の沖ヨガに対する想いを、感じていただけたらと思っています。

ビーンズライフヨガ教室
埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-45-8 トラストビル3階
営業時間 10:00〜20:30
Tel 090-9812-0272

TOP