五感で癒される季節です

ビーンズライフヨガ教室

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-45-8
トラストビル3階

営業時間:10:00〜14:00

ブログ

五感で癒される季節です

ヨガブログ

2017/04/06 五感で癒される季節です

花が咲くってだけで、気持ちが癒されます。

スギ花粉からヒノキ花粉に変わってきて、やや皆さんの花粉症も落ち着いてきたでしょうか?

私の花粉症は、今年は寝起きのクシャミ以外は何にもおきませんでした。

せっかく買った目薬は1回しか使いませんでした。

img_4408

春生まれということもあるのか、大好きな季節です。

教室に来てくださっている方はご存知の通り、私は植物好き。

教室には観葉植物だらけですし、建物の入口はお花のプランターだらけで、邪魔なくらい(笑)

一気に暖かくなり、一気に桜が咲いたので、近くの公園にひとりお花見に行ってきました。

ソメイヨシノは満開でしたが、他の桜はまだまだこれからが見頃。

しばらくは楽しめそうですね。

img_4407

教室への階段にも桜を活けました。

お花見が出来ますよ。

下駄箱の上にはイトスイセン。

この水仙はお花が小さいのに、香りがとても強いので、階段がずっといい香りです。

自宅のお庭に沢山咲いているんですけど、風が吹くだけで庭中にこの香りが漂うんです。

img_4409

眼で癒され、香りで癒されて。

自然が与えてくれる癒しを満喫するために、背中を緩め、胸やお腹を広げて、たっぷり呼吸が出来るように。

胸が広がれば、首が伸びて顔が上がって、目がパッチリ開いていく。

4月はスタートの時。

新しいことに向かっていけるように、やる気の出るヨガを行っていきますよ!

 

 

ビーンズライフヨガ教室
埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-45-8 トラストビル3階
営業時間 10:00〜20:30
Tel 090-9812-0272

TOP